医院経営コンサルティング・コーチング|大阪・神戸・京都

ホーム > お客様の声 > 原川 亜希子 様
お客様の声
自分の力で仕事をしていくことの大切さを教えてもらいました。
原川 亜希子
元 コンサルティング会社
原川 亜希子

私は約1年半、原さんの部下として仕事をさせて頂きました。

原さんは、まず自分の力で仕事をしていくことの大切さを教えてくれた方です。

「何か重要なことがあれば、僕が必ずフォーローしますので、思い切り仕事をしてください。」と入社当初、原さんに言って頂き、自ら頑張ることの大切さを教えて頂きました。原さんは、その言葉の通り、何か重要な決定の際には必ず親身になって相談にのってくれ、それでいて自立することの大切さを教えてくれた、私の尊敬している方です。

仕事の面では、いつも冷静でいて、かつ、お客様の喜びをご自身の喜びと感じることのできる熱意を持っている方です。原さんは、経営者の方と共に歩まれるパートナーという仕事が天職なのではないかと思います。
そして、社内では、多忙の中でも部下の様子をよくみて、仕事が多くてキャパオーバーになっているときなど、気遣って声をかけてくれたり、社内でも気配りを忘れない方です。

個人的には、もっと多くの時間一緒に仕事をさせて頂きたかったので残念ですが、これからの原さんの活躍を心から応援しています。

大阪市淀川区西宮原2丁目7番53号 Marutaビル5階 (アクセスマップ
無料相談メール
ツイッター facebookページ